会社概要

企業理念
写真へのこだわりとは、お客様満足度を高めるためのものであり、撮影者又は制作者の自己満足で終わらないこと。
創業以来、写真に対してのこだわりを持って撮影してまいりました。しかし、写真のこだわりとは?写真業界でよく聞くことばですが、だれの為のこだわりなのか?疑問を感じております。
フォト・デニーロとしてのこだわりは、お客様への納得してもらえる商品を念頭においております。
「お客様を楽しませる撮影は、自らが楽しくなければならない。」
写真の仕事は楽しむもので、人に強制されてやるものではないのです。
写真は人に喜びと感動を与えられる。そのためには、自らも同じ気持ちを共有することで、相手に伝えることができるのです。
「時代を映し出すのが写真であり、お客様が後世に残せる写真を志す。」

時代の流れを敏感に感じ取れることで、お客様が写真に対して抵抗なく受け入れてもらえることが大事なのです。そのためには自らが率先して情報を取り入れられる余裕な気持ちが必要です。

deniro_9775
 有限会社 フォト・デニーロ
代表取締役 早坂 義徳

 会社概要

もっと楽しく、初心者でも気軽に!
【ザマ★スタ】は、神奈川県座間市、小田急小田原線「相武台前」駅から徒歩5分のフリースペースです。スタジオ撮影をもっと気軽に、身近にできるように、写真スタジオ・各種出張撮影、有限会社フォト・デニーロが運営しています。

 
商 号有限会社フォト・デニーロ
設 立1997年5月
資本金300万円
本 社渋谷区広尾2-1-18 101
スタジオ千代田区飯田橋3-2-12 タキザワビル2F (清水衣裳店2F)
テナント新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京内4F
レンタルスタジオ【ザマ★スタ】 神奈川県座間市相武台1丁目27−5
代表取締役早坂 義徳
従業員数20名(契約フォトグラファー含む)
営業時間24時間営業
電 話03-6712-6455
Eメールy.hayasaka@photodeniro.com
決済方法現金のほか、クレジットカードもご使用できます。VISA / MasterCard / AMERICANEXPRESS(但し手数料3.25%分はお客様のご負担になります)